らっきぃちゃちゃちゃ

口癖が「ごめん」の悲しい小学生w奈美ですw(何

  • たいとる

かえますた。
かえるのってやっぱ好きw
ってか無駄な加工(ノ∀`)アチャー从o゜ー゜从<やめろとゆいたい
もう自己満ですからw

  • はろしょ

もう1ヶ月もいってないとか・・・
ありえない_| ̄|○
ハロショいったとき何円使うことか・・・
つれてってよ母さん・・・w

  • 鬼嫁日記

昨日終わりの部分だけみますたw
いやーはまるなw

  • 子ども祭り

もうすぐだな〜
なんにもやってないw
一応計画してるのが店内で曲をながそう!というやつ。w
まぁ・・そうなったらベリオンパレードだなw

  • らじお

昨日のやつききますた
梨沙子のやつうけるw
限定ノートかぁ・・・作ってみよ(ヤメイ

  • はやの様

えっといろいろ変わって
桃ヲタになるそうですw
やっぱベリの魔法にかかったらw(何

  • エッグ

文化祭のやつででてますたね・・・
なんかピーンとくる子がおいら的に・・・
まぁ推すとしたらゆうかちゃんかな〜?

  • コメントレス

ル ’‐’リ はやの様
だよね〜あややいいなぁ♪(何
桃子スマイルはすごいべ(何


从o゜ー゜从かーと様
大変だったべさ・・・
後15人前にいたらしんでたw

うんうん。なんで友理奈あっち側なんだよ(何
茉麻ファンサービスいいべw

ぉぃらもかーと様wにあいたべ!!
機会があったら是非!!


川∮^∇^∮べあー様
お疲れさまぁ♪
そうだね〜残念><

一般席とかまじですごかったでしょ?(何
いいなぁ〜。
おいらもアクアシートで左側だったら
文句なしだったのにw

でもちょっとはずいw
どうぞどうぞw


ノソ*^ o゜)あきら様
初日いきたかったな〜(何
ベリーズなんとかとか(。´Д⊂)(意味不
楽しみにしてます!!(コラ


( ´酈`)KOTA様
お疲れれいにゃーです♪w
おぉっ(何)残念です><
ってかいつかKOTA様とお会いしたい・・・うぅ(何

茉麻いいですよね!!
川∮^∇^∮<・・・
(奈;´Д`)<すいません(コラ


ノノl∂_∂’ル 仁華様
仁華〜〜〜〜(ヤメイ
ジャニ尽くしですか〜w
まぁかっこぃぃもんねぇ♪
その気持ちがあってくれて嬉しいです(何

でも人にきかれてるとはずいよねw
友理奈すきやよ〜友理奈人間だからねぇ(コラ

ジャニ結構好きだしおじゃましてみまーさ(コラ