文化祭

うはー。疲れた。(何
変えるとき脚がパンパンださー。

・11時パシフィコ
・アクアシート結構いる。
・ひたすらまつw
・「係員さんアンジャッシュの渡部じゃんw」はやのサマ
・面白いこと期待(何
・「アクアーシートは300人までです。」係員さん
・凹む
・整理券げっと
・後15人前にいたら終わってた(*´Д`)ポワワ
・「ってか何時からだろ?」奈美
・「知らん」はやのサマ
・係員さん探し。w
・「1:05からです。」係員さん
・メインステージまってくれぇ!!
・到着。まにあった。
・スケブ用意。隣の小さい子(*´Д`)ポワワ
・愛ちゃん(*´Д`)ポワワ
・後ろに友理奈&りさこが通る。スケブやったけど無理(*´Д`)アハハ
・さゆ れいな(*´Д`)ポワワ
・スケブ効果。さゆすんごい見てくれる(*´Д`)キャ
えりりん(*´Д`)ポワワ
・スケブ効果。えりりんすんごい見てくれる(*´Д`)キャ
・後ろに友理奈が通る。やっぱ無理(*´Д`)アハハ
よっすぃ〜かっけぇ(・д・)
・でんじゃらす!あーあ。
・クイズ友理奈��(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ
・反対方向。干され
・りさこ&あいぼんにあぴーる。
・あっというまにクイズ終了。
・なんか覚えてないw
・踊りうけたっ。
・また友理奈反対側。干され。
茉麻からレスもらいまくり!!
茉麻(*´Д`)ポワワ
・食べ物のやつ。
・昼干した人が見るのにはきついw
・「ばいばぁい!」 隣の子
・+.(o´∀`o)゜+  
・グッズ買ってかえる。
・電車でひっぱりだこを二人で熱唱。w
・「やめなよ。」 妹
・「さぁま〜さぁま〜」奈美&はやのサマ
・駅の近くのでぱーとで休む。
・「妹よ。おまえはたまごっちをたかよ。」奈美
・ヲタ姉妹誕生。(奈美&はやの&奈美妹&はやの妹)
・ヲタ姉妹別れる。
・家着。
・布団に倒れじぬ

初の箇条書き。w
難しいけど楽だ!w(何
今回大手サイトの♀ヲタさんにあえてすんごい
うれしかったです!!w(何
やっぱベリーズはイイ!やっぱ友理奈はイイ!!
いみふなレポですいません><

千奈美にグッズはポスター&ピンポスかいますた。
ピンポスはなっちですた。
欲しい人売ります(え