ほんとイベント満載ですね。(何

のどがいたいです(。´Д⊂)

  • 文化祭

やっぱ体育の日ですかね〜。
今グッズみてきたんですけど・・・・
笑えてきますたヽ(´∀`)ノアハハ
何にもかえねぇyo!!
・・・エコモニひいきしすぎだぁ〜w
画像ちっちゃくて友理奈がどこにいるか
全然わかんないw多分Cセットのピースしてるやつかな・・・
といってもかえませんけど・・・w
誰か友理奈あまった人ください!!
まじでお願いします!!(ヤメィ

  • 文化祭 あくあしーと

一般は無理だから絶対こっちだなぁ・・・・
ってかBerryz工房様はどの公演にもでるのですか??w
ベリがでなきゃ意味ないんですがね〜。う〜ん(何

  • ふでばこ

今日学校でふでばこの中に入ってる
友理奈の印刷したやつを見て萌えてたら
後ろから男子に『何それ?』とかいわれますた・・・
まじであせった・・・とりあえず絶対いうなよ!!とか
いっといたんですけどすんごい口軽いやつなんで
めっさ心配・・・

  • 日直

火曜日日直ってことで日直〜芸能人の会話〜
をきいております。
・・・・・隣女子だから意味無いし興味あるやつなんて
いなから意味ないんだけどな( ゜∀゜)

今ききました・・・・
売れるのですか?w

  • コメントレス

从 ’w’)はやの様
パァッとやりましょうよ!!!
ヲタとして最後の・・・
れーなもしっかりみないとねww


( ´酈`)KOTA様
こんなミスだったらもう何回してるやらw
思い出しただけでわらえてきますw

そうですか〜。でもあの中身いらんやつも
あったりしますもんねw

从´▽`从从o゜ー゜从かーと様
確かに・・・うわー(何

あ・・・・次だ次!(コラ
ほんとにもぉばかした(何

かえないっすよ〜w
5000円とかいってありえれいな

了解!!

川∮^∇^∮べあー様
だよね〜すんごいドキドキだわさw

そうだね〜♪あたりますよぉに
って念入りにいのっとかないと(何

今回ばかりは頑張ったよw
べあたんは誰だったの?

確かにね〜
ってか人気のあるメンバーまとめすぎだわさ・・・
いけないよぉ><

うん・・・もしはやのcが復活できるときが
きたらあおーね♪