はろぉはろぉはろぉ〜♪(何

文化祭もぉすぐや〜(何

  • 代表委員

今日朝の集会で、司会やりますた・・・・
初めてだったんでまじばくばくw
(奈;´Д`)<整列をします!前なおれ!
とか・・・w笑われますたww
まぁ無事終了したんでよかったんですけどね〜♪

  • FCイベ

友理奈梨沙子千奈美に申し込みました!!
お母さんに話したらまぁ抽選なんだし
おくだけおくってみれば?とのこと。
明日必着だったんで急いで書いておくる。
住民基本台帳は作ってもらえるってきいたんで
もし当選したら市役所でつくってもらいにいこっと。

  • グッズ

ドラドラちゃんに何買ったの?ってきかれたのでとりあえず書きますね〜
友理奈うちわ 友理奈携帯クリーナー B2ポスター
ピンポス 会場限定ピンポス 会場限定写真A&B
だったかな??(ぉぃ
ピンポスは2つともベリでした♪
んではやのちゃんからまーさのやつもらいますた(*´∀`*)

  • 正月紺

また分かれるんですね〜
まぁおいらはいくとしたらベリの居るほうですかね。
娘。もWもいるし♪
・・・・・・・・・イケナイケドネ(A´・ω・)

  • FCグッズ

友理奈のDVDキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
けどまぁ無理ですね・・・・
だってもぉねぇ(何  高すぎンだよこんちくしょー!!
クリスマスのやつもほしいなぁ・・・
でも5000円って高杉

  • はやの様

ベリヲタやめるそうです・・・・
でもまぁ気持ちわかんなくもないです
はやのちゃんの舞波愛はハンパじゃなかったし
そんなすぐに推し変えるっていってもね〜。
・・・ヲタだからファンになるのかな?(何

  • コメントレス

10月1日

川∮^∇^∮べあー様
そうだね〜ってか微妙にないた・・・w

まじれ見る価値あるよぉ!!
CD買っちゃいそうだw

そうだよね〜
いのらなくちゃねw

( ‘д‘)CC様
亜依ちゃん好きです♪(何

また何かの機会があったら是非お会いしましょう!!(・・・

CCさんもですか!?
うわー人気だなぁ〜(何
がんばらなくては!!

从 ’w’)从´▽`从从o゜ー゜从かーと様
反則だよね〜
いろんなとこでやれとゆいたい。w
ごまかすとか(ノ∀`)アチャー
頑張るよww


从 ’w’)はやの様
ほんとにガンミしてたもんねぇ
サイリウムありがとぉ(何


10月2日
( ´酈`)( ‘д‘)州*‘ o‘リドラドラ様
写真のせられなくてごめんね><

ぉぃらはないちゃったけどね(何
ほんと成長したよ〜

ゆっくり休ましてもらいますた♪(何

川∮^∇^∮べあー様
ちなこのダジャレは寒くてもゆるせるな〜(何

雅はたしか『72』だったとおもうよぉ♪
ってか梨沙子とかよくおもいついたな〜w

そっかぁ・・・
舞波勉強がんばれ〜!!
ありがとうございます(何w

从 ’w’)はやの様
了解!!