スイッチON!

帰ってきますた・・・・
うぅ!!!つかれまくった!!(何
足がめっさぱんぱんですww明日学校なんですけど・・・w
とりあえずレポります
8時30分に駅に集合。
はやの様&はやの様母&はやの様妹&ぉぃら&ぉぃら母&ぉぃら妹の
6人で新宿へ。新宿についてから歩いて会場に。
最初はグッズの列がどこにあるかわからくて
警備員さんに聞いてやっと並ぶ。
ってかさ・・・ちょっとはかんがえろよ!!
発売12時からとか何やってんだゴラァ(`д´゛)
こちとら5時間も並んだんだよ!!グッズだけのために!!
もぉほんと考えてくださいよ・・・。
しかも2:50になっても並んでいたのでグッズは母達にまかせて
走って会場に。2階にいってみると結構見える!!w
そしていよいよスタート!!
内容うる覚えですっすいません
登場したときめっさ緊張しますたww
ってかめっさ友理奈きゃわじゃん!!大画面で映るやつなんて
もう(*´Д`)ポワワ(ゃめぃ
自己紹介で徳さんが
从´▽`从<ゆりの花のように美しい
とかいってましたよねぇ!!
その通りだよちなこぉ♪(何)
疲れたときは双眼鏡で友理奈を見る♪きゃわぁ♪
あのソロアクリルの時の衣装、(友理奈が緑)のやつに
『90』とか『43』とかかいてありましたね〜
りさことかちなみとか桃子とか見えなかった・・・
どうやって数字でやったんだろ・・・・
後、小遣いUP大作戦のやつはまじでよかったです!!!
あんな仔にならお小遣いあげちゃうよ(無理
昼のやつでは泣くメンバーいませんでしたけど、
夜はどうなんでしょうかね〜泣きそうだな〜。
とにかく舞波めっさかがやいてますた♪
最高でした!!


舞波本当にありがとう!!いつまでもぉぃらは舞波の味方だよぉ!!!
これからもBerryz工房、そして舞波を応援してる人のこと
忘れないでね♪勉強がんばれ!!!


なんかもうわからんww


コメントレスは疲れたんであした・・・すいません><