あすた

いよいよ明日ですね・・・はやいよ・・・
友理奈にあえるのはめっさ嬉しいんですよ!!!
でも舞波卒となるとやっぱりあれだな〜・・・
だめだ!!笑顔だ!笑顔!!(何

  • 映画

昨日いった通り、ぉぃら&妹&母&はやの様&はやの様の妹と
NANAをみにいきますた♪映画の時は母が買い物。
ってかコレまじで良い!!!!!
面白いところもあるし感動のところも!!!
2回もなきましたww
みなさま見てください!!ww
映画を見終わった後昼ごはんたべて100均に。
オレンジ&青のサイリウムを買ってぶらぶらして
かえりますた♪それからはやのちゃんの家でクッキー作り♪
時間が無かったので焼いてる途中にかえりました
味がしんp(ry・・・楽しみですっ(^∀^;)

  • 参戦グッズ

明日もってく目印みたいなのww
フォトライフ容量が危険なため
公開終了><

手作りうちわ&アイロンビーズ熊!!w
手作りうちわはもう1個作成中なので2個もってるかもです
見つけたら声かけてくださいね〜♪

  • FCイベント

昨日は時間がなくてザツに読んでたんで
今日しっかりよみますた。
・・・・・写真付き身分証明書なんてもってないやん!!!
パスポートもないし・・・うぅ・・・
しかも11月26日(ま−14)ダンスの発表会ですた・・・
もしいけたとしたら友理奈梨沙子千奈美のとこですかね〜

  • コメントレス

( ‘д‘)CC様
そうですよねぇ♪
ぉぃらも初めてみたときぐっ!!ときましたw

会場推しですかぁ
ぉぃら母が最近やばいので
会場内に入らないと多分お話しできないかもです><
すいません><

从 ’w’)かーと様
確かにっ〜良い値段いくねぇww
良い値段いくまでかえないよ・・・(つД`。) 

会場限定・・・うわっ忘れてた・・・
もぉおわりますた・・・
うんっ!!かーとのぶんまでめいっぱい舞波応援してくるよ!!

まじで!?!?ますますほしくなってきた・・・

川∮^∇^∮べあー様
そうだね!!しっかり応援しなくちゃ!!

何てよんだらいいか迷うw
なってみるさぁ!!w

そっかぁ><またやってほしかったなぁ
でも友理奈がみれれば从o゜ー゜从<OK〜  だわさw

確かにね〜みんな人気あるからな〜
むずかしいっw
ぉぃらもまじでくじ運わるいよぉ><