はぁ・・・・

夏休み終わりですね・・・・・・
うん・・・・もう・・・・
ぉぃらは終わりさぁ(何
うん。テンションめっさブルーだよ。

  • みくしぃ

最近はやってまふねーww
どういうのかわかんないですけど
楽しそうヽ(´ω)ノヽ(´ω)ノヽ(´ω)ノヽ(´ω)ノきゃはー♪
もし良かったら誰か招待してください(。´Д⊂)

やっぱりじっくりみてると思いますきゃわー♪ってww
キッズは全員きゃわだよなー♪

何が話したいんだろ・・・・ぉぃらww


  • 10月2日

楽しみでしかたがないっっ
はやくチケットこないかなー♪




内容薄すぎてすいませんっっ
ではでは宿題と戦ってきますね〜♪

  • コメントレス

>ドラドラちゃん
ありがとうっっ♪

うんっっほんとにナゾだよねー♪
まぁ嬉しいんだけどっ(ぉぃ

やっぱりーちゃんだよねっw
りーちゃんきゃわだぁ(何

>はやのサマ
DVD・・・ぉぃらもほしいよぉ
今度こそまじで頑張らなくちゃ・・・

全然・・・たまぁにくれるだけだべ(。´Д⊂)

>べあたん
まじれいいよねぇ♪
安心感なんてもうきゃーきゃーだったww

大変だよねーじっくりみると
かなりかかりそうww

>かーと
いくないおー。w怒ると怖いし(。´Д⊂)

かっちゃえかっちゃえっ!まいはもカワイイぞえ♪

そうだよねぇほんと勘弁してくださいっっww