うふぁ(何

yurikuma2005-08-29

まるごとゲットシタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

あっはいすいませんっ。説明しますw
えっとお父さんが突然2学期頑張りなさい!!と
いうことで1人2千円づつお小遣いを・・・
ママン!ついにパパンが壊れたよ゜+.(・∀・)゜+.゜ w
いつもはケチクサイパパン(コラ)がなぜか2千円もの大金を!!!
すんごい浮かれモードwww
ひまだったし車でハロショへGO!!ww
なんとなく渋谷店にいきたかったけど本店になりまつたw
やっぱり原宿はハロショまでたどりつくのに
人がいっぱいいていきづらい(。´Д⊂)
やっと到着ッッ!すぐさま紙をとってベリーズコーナーへ♪
なんかたくさんでてる゜+.(・∀・)゜+.゜
B.L.Tの250円とか高いよ(。´Д⊂)
集合写真のやつはパスしました(。´Д⊂)
ベリーズコーナー見終わってから他のコーナーもうろちょろ♪
Fight!のやつ原宿店でうってたんだーw(ぉぃ
もう何円になるんだろーとか気にせずにどんどん書いちゃってますた(アワワ
運命の会計7点で3300円になりますっ。
3300円3300円3300円3300円゜+.(・∀・)゜+.゜  
財布の中がやばいです( ´∀`)

  • 写真集

もう何回もみましたww
ってか今回友理奈がたっくさん( ´∀`)w
安心感のところなんて友理奈にあんな大きいスペース・・・2個も♪
もうありがとう!!まじできゃわだよ!!友理奈!!
もっともっと見て新たな発見をしたいと思います。w



さぁて明日から勉強三昧だっ( ´∀`)

  • コメントレス

>はやのさま♪
DVD・・・・あっ忘れてたよ・・・・・・・( ´∀`)w
いいな〜そんなにマネーが♪w羨ましいわぁ

>かーとぉ
かーとの願いがきいたのかもねww

頑張ってみるよっっ・・・・(。´Д⊂)

>ドラドラちゃん♪
ドラドラちゃんの思いが父に届きましたっ。w

長崎遠いもんね〜
いってみたいなーw