まるごと

えっと今日はまるごとライブ写真集発売日
だったのですが当然この金無し小学生が買えるわけも無く
今必死に親を説得中です。
・・・・・・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
なんかね・・もうなんだろ。なんにも無いはずなのに
泣けてきちゃうわけですよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
だれかこの金無し小学生に募金おねがいします!!!

  • あるばむ

きまりましたね(´∀`)
うはー楽しみ(´∀`)
めっさいい曲期待してますよつんく♂さんっ(´∀`)
(´∀`)
(´∀`)
(´∀`;)
(´∀`;;;)
買えるのかな、自分。ww

  • 長崎

えっと友達の隼乃ちゃん(舞波おた)が
長崎にいってますw
んで長崎といえば・・・今はハロショだろ!!
ということでグッズたのんじゃいますたww
楽しみだわさ〜♪

  • コメントレス

>はやや♪w
まじれすごかったもんねーww
バンザイ!!!

>ドラちゃん♪(ぉぃ
朝になっちゃったの!?!?
中止すればよかったのにねーw

雅の声いいよねぇぇぇ!!!w
全然下手だよ〜まじでやばいですっ