おとまり

宿題だれかやってくれません??w


  • おとまり

あすたからいとこの家におとまりいってきまふ♪
明日の8時に家でて土曜日に帰ってきまふ♪
あすたはパソコンムリだ。。。。(。´Д⊂)
んなのでよろしくおねげぇします(壊
4時間1000円のカラオケ♪いくつもりなんで
すんごい楽しみだわさぁ♪(壊
もぉ自分がどぉ印象つけらたってひかれたっていいから
ベリーズうたいまくっちゃおー!と考えております。w
うぉーたーぼーいずみたりいろいろ♪
あー楽しみじゃぁ♪

はやいなー一週間ってww
うーん。あのうそつき設定って原作じゃなかったよーな・・・。
びみょーにきらいだww

  • 新曲

10月に発売されるっぽいですけど
またイベントあるんですかねー??
あるんだったら嬉しいですww(ハ
↓の舞波おたの友達がきたいっ!
っていってるらしいんで♪
こないだ作ったぉぃらの友達もつれていこーかなーww
でも会場いったらひきそう(´Д`;)

  • 友達の家にて

さっき舞波おたの友達の家で遊んできましたw
遊びっていってもベリーズの曲
おどっただけですけどww
久し振りに踊ったんで楽しかったわー♪
個人的にハピネスが一番つかれた(´Д`;)

  • こめっとれす

はじめましてみまふた♪
愛ちゃん&あいりーんきゃわ♪w