あばー♪

みなさまぁただいまーさぁぁ(´∀`)
まぁぉぃらがかえって来て喜んでくれる人がいるのかどーか
わからんけどwww

  • おとまる。(ハ

えっといとこと合流してからすぐさま
4時間からおけ♪
もぉひかれてもいいからベリ全部おどっちゃいますたww
他にはサンボマスターとかSMAPとか〜
4時間でもまだまだたりんよww
とりあえずいとこの家にいってからごろーんとしましたww
夜にはピザ作ってたべますた♪まいう〜だべさ♪w
次の日はプリクラとりまくりますた♪
・・・・・金無い(。´Д⊂)やばすっ。
んでまたごろごろ(うはー。
んで家についたのが9時すぎ♪
めっさ楽しかったですっまたプリとりたいっっ


  • ろぼっと

自由研究はロボットのことについて
調べることに決定!!!ww
うはー。かくことねぇ・・・・。

  • FC

えっと会員期限が9月までなんですけど
そろそろ継続のやつやったほぉがいいれすかねー??。

  • すけぶ

かいましたっ。
かくことねぇYO!!w

  • こめんつれふ。

>かーと
そぉだよねっ!!やんなくたっていいんだよね(何

フォローかぁ・・・ぉぃらにできるかな・・・w
つれてくーーw(何

>はやのぉ♪
いやー見てる人がわかんないかなー?
って思ってww
じゃぁはやのでいくねぇ♪

いくいくいくぅ♪(ャメェィ
いけたら連絡くださいっ