あばばばばばー。w

暑すぎて・・・暑すぎて・・・・もぉとけていいれすか??ww

  • けーたい

ポケモー入ってからお母さんのケイタイがほぼぉぃらのものに
なってきましたww待ちうけ友理奈♪着信ベリーズww
ベリーズでうめつくしちゃおーとおもいまーさww


  • あわわわ

こないだいとこ達とあそびますた♪
やっぱ楽しい♪いとこでベリ知ってるこが2人も
いたからびっくりww
ベリーズえらいよ♪(何

  • ほんやさん

近くの本屋さんにいきますた♪
でもここ・・・・アイドルとかの写真集なんでおいてないだよ!?!?!?
いいじゃんか変えないからって・・・・
表紙ぐらいみたってさぁ・・・はぁ・・・・w


更新がてきとうになってきた今日このごろ〜♪w

  • コメントレス

>かーと
ティラミス・・・あばー(何
ぉぃら的に作らないことをオススメするぜっ( ゜Д゜)bww

137137137137
あー。もうムリ(何

>べあたん
やめといたほうがいいよww

167!?高すぎる高すぎる・・・あぁほんとにやばいw

十分なんかじゃないとゆいたいですww