愛してる愛してる愛してる友理奈のこと♪(何

わーーーー。雨が降ったてのに
あついよーーーー。わーーーー。

  • ティラミス

こないだハロモニあいぼん&小春ちゃん
作ってたティラミスを作ってみるっ♪
ぉぃらティラミス大好きなんです♪
材料をスーパーで買ってきて家で作るw
見た目・・・・(´・ω・`;)
まぁきっとあじはねぇ〜〜
食べてみる・・・・・(´・ω・`;)・・・(´Д`;)

  • ウォーカーキッズ

次のはいつ発売なんでしょーねー。
うわー。待ち遠しいっ。


うわーーー。なんかもう原作とかなり違ってません??
うそつきがなんたらかんたらだなんて無かったじゃん (´Д`;)
まぁ面白いからいいんだけどねぇ♪
エルメス子きれいすぎる(´Д`;)
ケロロがたっくさんでてくるwwおもしろww

  • 身長

あー。ほんとに悩んでますっ
友理奈すんごい伸びてるしっ
170いってんじゃないかな〜??
あたしなんてまだ137㌢だよぉ??
10㌢くださいっww

  • こっめっれっすっ

>べあたん
ほんとだよ〜まじでいいべ〜♪

算数がやばい(´Д`;)
べあたんやってくれ〜(コラ

大好きなんだべさ〜
確かにっww


>もる様♪
メールするべぇぇ!!
でどーやってする??
後返事とどかないべー??

>としさん
こんなポンコツ日記にコメントしてもらって
ありがとうございますっっ

そうですねーww
友理奈ばっかですww

ブログ拝見させてもらいましたぁ♪
喜んで相互させてもらいますっアンテナはりますね♪