友理奈から目移りなんてしないもん(意味不

うふぁー。(何

母がケイタイをボーダ○ォンに変えたんで
いじりまくりですっ!!
父に許可もらって、ポケモー1ヶ月だけ
お試しだぁぁい!!気に入って続けたかったら
それからは自分で払えっ!っていわれますた(。´Д⊂)
とにかくルンルン気分♪w
友理奈の着声とかうわ〜♪wwきゃわ♪
ポケモー最高だよっ!!!!
ってかもう1ヶ月分のやつDLしちまった・・・
あーどーしよーww


  • 暇゜+.(・∀・)゜+.゜

暇暇暇゜+.(・∀・)゜+.゜
激しく暇ッッ゜+.(・∀・)゜+.゜
クーラーもぶっこわれてるし
熱すぎて何もやる気がおきません!!
だから宿題やばすっ!!ww
ハロショは日曜日連れてってもらったばっかだからなー。
うわー。まじでどーしよ。


知ってますかねー??
外国のやつなんですけどめちゃ面白杉!!!
TVでやってるんですけどDVDがでたのでレンタル!!
家族そろってはまってますっ!!
ミシェルきゃわー .゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
ちっちゃい子ばんざーーい!!ww


  • こめんつれふっ!w

>べあたん
お褒めいただき光栄ですっ
この研究は楽しくできたもんでww

おっしゃっ!!w(ぉぃ
確かに待てないね〜ww


>ドラドラサマ♪
いいよね〜友理奈の巻き髪やばす(´Д`;)ハァ
では今度ベリーズ全員をっ!!w

まじすかっ??
ますます見たくなってきたー

欲しいよね〜
もーすぐ発売日だし・・やばいよぉ