さぼり

  • ぷーる

さぼりました♪w
ってか今日は検定日だったんですけど
カエル泳ぎ25㍍とか絶対無理(*・∀・)ニパッ
いいんだ!いいんだ・・・!カエル泳ぎなんか!なんか・・なんか・・(。´Д⊂)
次の検定は25日らしいですw雅の誕生日ですね〜
あっそーだつい先日まで雅の誕生日を9月25日だとか
勘違いしてたりw拙者もまだまだじゃの〜w

  • 誕プレ

友理奈へのプレゼントかってきました〜〜〜〜!!!
いろいろ迷ったんですけど友達がこれかわいい〜!!とか
行ってたディズニーのレターセット&ファイルにしました♪
まぁありがちなやつだけどねww安かったし(アワワワワワ


  • 明日

いよいよ明日だぁぁぁ♪
わーーーー♪
友理奈まっててね!!!
ぉぃらゎ病気になろうと(スペジェネの時に経験w)何があろうと
友理奈にあいにいくさーー!!!(キモ

  • TV

かってもらったーーー
とはいっても中古だけどwww
でも結構きれい!画面でかいし〜♪
これで友理奈をゆっくり拝見できるわぁ(*´∀`)



>コメントレス

>ちな
わぁぁぁ♪(何
ぉぃらゎホトンド見逃してるよw
ベリがでるときは頭にインプットしてあるけどw

えらくないべっ!!
更新すればとにかくいいのさーw

>べあたん
まじよかったよぉぉ!!
友理奈のあーあーあー。(何
もうやばいよぉ

>ドラドラ〜♪
いきなり始まるのはやめてほしいw
今回はほんとよかった

うんうん!!難しそうだよね〜
『21時までぇのシ〜ンデ〜レラァ』ってとこは
とりあえず覚えられたww

>かーと
まじでいいよぉ??

ごめん><
入れるの忘れた><(コラ
見てたんだけどね・・・
ほんとごめんね><