しんでれらぁぁぁ

いきなりキタ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!
いきなりはじまったもんですから前奏の部分がとれてないw
ってか今回・・・・友理奈の場面満載とか
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
今回は推せる!推せる!推せる!
いつも以上に友理奈の場面が!!!んもーきゃわぽすぎる♪
カメラマンさん(*´∀`)bイイw
やっと友理奈の魅力に気づいたんだね〜♪
もうちょっと早く気づきなさいww
今回の巻き髪友理奈・・・・・・・・よすぎだ!!!w
踊りちょいと難しそうなんで頑張りますw
まーさの場面もたくさんあったことに浮かれ気味w

  • コメントレス

>サンバさん
初めまして♪こんなヘボ日記読んでいただいてありがとうございます♪
やっぱありますよね〜
感動!?!?わぁぁぁ(何)これからも周りの人間を
どんどんwファンにしようと思うのでよろしくですw(何

>あきらサソ
最近の仔はこのぐらいでなるもんですよww
山とか登るとかもーやばいですw

>KOTAさん
うーんまぁなんつうかラジオのなんt(強制終了w
ライブにはいきたいけどマネーがないとゆいたい
まぁそうなんですけどねーお台場にはかなり頼まないと
連れてってもらえないんですよ〜(。´Д⊂)

>べあたん
ただいまー♪(何
ではではやすませてもらいます♪w
そうだよー!!この調子で
どんどん増やそうとしておりますww