友理奈誕生日

2005.8.3 ちょうど

みなさん今日はご存知の通りわれらが
熊井友理奈サマの誕生日であります!!!!!!
友理奈〜〜〜〜誕生日おめでとぉ♪
もうほんとに大好きすぎる(*・∀・)ニパッ
歌もダンスも全て最高!!
12歳になった友理奈をこれからもめっさ応援
して愛していきます♪
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ
永遠に大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いよいよイベント♪
友理奈ぁぁぁ♪(何

  • 明日

8時に家をでてだいたい9時ごろには読売到着
手作り友理奈うちわもってるチビがいたら声かけてください♪w
みなさまと交流したいのですっ!!w





コメントレス


>かーと
いくべさっ♪
生はいいべ〜w

ごめんごめん
やめちゃうの!?

>べあたん
そうなの〜!?なんかすごいww

まぁ文房具あたりがいいべさ〜
そうだといいんだけどねww

ケーキ・・・大好きなケーキを忘れてたーΣ(゜Д゜ノ)ノ
食べる食べる〜♪w

明日どうやって会う??


>ドラドラ
覚えるの大変だもんね

気持ちだけでもいいもんね(*・∀・)ニパッ

どうしようか?ケイタイとかある??

>あきらサソ
わーーー!!欲しい(ャメィ
お願いします♪