あーーーーーーーPC!w

友理奈ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すいませんw訳もなく叫んじゃいましたw

  • ついに・・・・帰ってきた・・・・あのチビが!!w

はいっただいまです♪
う〜ん・・・・・・つかれましたww
筋肉痛ばんざーい!ですよ?w
山登って「あ〜」wキャンプファイヤーやって「あ〜」ですw
唯一楽しかったのが、バーベキューですかね〜?w
後・・・新たなベリーズファンを生み出しましたww
いやいつもよく遊んでるんですけど今回写真持ってて
勇気だしてみせたらすんごいはまったみたいで
何回も何回も見てるんですよー♪
ダブってる写真もあげましたし♪
今度店いったら買ってきて〜とかいわれますた♪
こりゃぁもうCDもかわせなくては!!w
新たなべりーふぁんを生み出して大喜びしている奈美なのでしたーw


  • TVが・・・

完全にぶっこわれた(。´Д⊂)
ラジオのなんつーか・・・とにかくラジオみたいな画面になってる・・・
うわーきょー電車男じゃんかぁ
隣の部屋の小さいTVでみるしかないかぁ・・・・

  • まねー

 ない

  • 筋肉痛

 助けてください

  • たまごっち

 育成大変w



  • コメントレス

>べあたん
たのしいべーw(何
そうだよね〜すんごい悩む・・・

がんばってきたよぉw
管理ありがとね〜♪