わーw

夏休みの補習&プール・・・・
もうやめてください(。´Д⊂)

  • ネズミの海

土曜日にディズニーシーにいってまいりましたw
いやぁもー疲れましたよww
新しくできたジェットコースターには・・・・・・
しんちょーせいげんが・・・・・
140ですと・・・・
はいはいはい・・・どうせぉぃらは5年生で
136ですよ!!チビですよ(何(逆ギレ?w
ディズニーのばっかやろぉぉぉ!!
ってかジェットコースターとかのれないんですけどねw

友理奈への誕プレなんですが・・・・・
やばいやばいやヴぃ〜〜〜
何買うか迷います!!ってか第一に・・・・
お金ないですwww
急いで決めなくては!!w

  • 林間

明日からですよ・・・・
はぁ・・・PCができないだなんてもー最悪です・・・
そりゃぁ友理奈がぉぃらの元気の源なんで
ナイショで友理奈写真を印刷したやつもってきますけど・・・・
ふぁぁパソコン(。´Д⊂)
とゆーことなのでなんかいろいろできませんw(何
28日は帰ってきてから多分できると・・・。
とにかく誰かよろしくおねがいしますね♪w

  • コメントレス

うpロダまだまだなおんないーw

>ドラドラサマw
幸せな夏休みにしよー!w

ぉぃら的に結構好きかも!?w

>べあたん
ラジオに友理奈出たときとか
ぉぃらすんごいよww

そうだね!!がんばんなくちゃ〜