なっつやすみ

  • 夏休み

夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
一番好きですw夏休み(何
今年の夏休みはめっさ楽しめそうな
気がするんで〜w
よろしくですw

  • 通信簿

かなりやばい通信簿がかえされましたw
項目で『感情をいれて大きな声で歌をうたえう』
ってのがダメだったんですけど・・・・・
先生・・・・ベリの曲だったらすごいよ?w
ぉぃらが歌ってるとこみたらほとんどの人は
ひくと思いますww
この項目『よくできる』に○があっても・・・w


  • ラジオ

久し振りにベリラジオききますたw
久し振りっつーのに友理奈の声がきけない(。´Д⊂)アーアー
それはおいときますてまーさの話やばうぃわw
水泳苦手なんですね〜〜
ぉぃらも苦手だよっ!!まーさ!!!ww
カエル泳ぎwなんて無理ですもん( ´∀`)ワハワハ
いいんですよwできなくてww




  • コメレス


>ドラドラ
まじでうれしいよぉぉ
ぜったぁぁぁいにあおうね〜♪w

>あきらサソ
はなしましょーねww
ベリだったらなんでも受け付けますww

>べあたん
そうだね〜〜すんごい楽しみ♪
一緒にいわお〜!!

そうだよ〜大変だww