奇跡

  • きせき♪

奇跡が起こりました
DL4日に変更〜〜〜
親に頼んだかいがあったよ(*´∀`)b
みなさま無事いけます!!!w
とういうことで友理奈とのニギニギ!
そして友理奈の誕生日を友理奈の前でいわえまーーーーすvv
お会いできる方こめんつ下さい♪
お会いするときはプレz(ry

  • 御殿場〜

26〜28日まで御殿場とかゆーところにいってきます♪
学校のあれですw
なんでPCできませぬ・・・
ってか友理奈が見れない!?!?!?!?!?!?!?!
なんてぉぃらにはありえないので
ナイショで友理奈グッズもってきまふけどww
寝るときかなんかにみよーw

  • コメントレス

>べあたん
頑張って説得しまふた♪

まじでみんなに自慢するよww

>ドラドラ
移動教室お疲れさま〜♪

いくの!?
もしかしたら会える??

>あきらサソ
友理奈への愛が親に伝わりますたよw

ネズミ王国ばんざーいw