まってください

  • イベント

http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html
・・・・・・8月3日ですか・・・???
いやぁ東京会場は8月3日とかいてあるしか
みえないんですけど・・・・
これってさぁ・・・イジメ!?
「奈美がいけない間にやってしまおう!」っていう感じの??w
まじで勘弁してくださいよぉ
こんな小さい子泣かせて何が楽しいんですか!?w(ハ
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
助けてくださいw


  • ぷりくら

友達と近くのデパートにプリとりにいきましたw
ぉぃらのプリ帳には友理奈の写真を100円プリで
とったプリがw(?)
ぉぃらがベリ好きって知らない子に
「この子友達なんだ〜!」とかいってやりました( ´∀`)
そしたらベリ好きと知ってる子に  (´,_ゝ`)プッ
とわらわれますた(。´Д⊂)

  • コメントレス

>べあたん
叩いても治らないのがうちのぼんくらTVw
まじでおいらも悲しい><
べあたんにも合いたかったし><
只今親を説得中w
狭かったww