いろいろw

  • TVが・・・

TVがぶっ壊れた(。´Д⊂)
何回も何回もカチャカチャ電源おしてると
付くんですけどめんどいw
誰か買ってくださいw
きょーの大好きなアニメがはじまるまでには
なおりますよーにw

  • 8月3日

イベントなんですが・・・・・
応募してねぇyo!!!アワワ
その日にミッキーたちに会いに行くことになりましてw=ディズニーランド
友達の家族といくことになってて・・・
もちろんぉぃらはイベント派だったんですが・・・
まぁ友達の姉もイベント派なんですがぉぃらの妹、友達姉の妹は
断然ディズニー派とか(。´Д⊂)
んで結局べりに合うはずがミッキーのきぐるみとか。
友理奈の誕生日をなんでディズニーランドなんか(失礼
祝わなきゃなんないんですか(。´Д⊂)?
23日ぐらいには家族でディズニーシーにいくんだからいいだろぉ??
とかいってもハガキだしてないし・・・(。´Д⊂)
友理奈ベリーズ!!!すまん(。´Д⊂)妹達にまけたよ(。´Д⊂)
もぉだれか助けてくださぁい!!

  • 初デビュー

日曜日上野へ・・・・んっ?上野・・・ビビビビビビビビビ
ハロショだぁあああああああああああああ
車にのってる最中気づいたおいらw
場所とかわからんので家にいる母に調べてもらい
場所わかりまつた。
そして発見ぁったぁぁぁぁw
すぐさま4階へ!!ハロショだぁぁぁw
そしてとうとう2005年7月10日午前11時ぐらいw
上野ハロショ初デビューを果たしたのでした〜
友理奈の来店サインもみれて感動♪wれすた




>天才もるさまw
まじでキタ━━(゜∀゜)━━ネ!!w
いいれすよ♪w梨犬わいわ〜いw

>べあたん
なかせたらめっさ怒るよw
確かに♪友理奈最強っすw
いくらでも待ちますw

>ドラドラ(早速♪w
早速よばしてもらったよ〜
おいらのことも呼びタメでいいよぉ♪

買えないよね><
でも浴衣は見たい〜〜
りーちゃんイイ!!w

>かーと
おぉ来たっw
うんうん〜まぁどんな友理奈でも
キャワなのれすけどね♪w

そーでしょぉ!?w