誰もが夢みた写真集2冊目w(ハ

yurikuma2005-07-09

  • 写真集

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/1792993/
2さつめキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!
1冊目かってないけどww
でも写真集がでることが嬉しいんです
水着は・・・・あんまほしく無いですねー
頼みますよw(何
後だれか私の分も予約しといてくださいねー
プレゼントd(ry

  • 21時までのシンデレラ

(*´Д`)ポワワ(*´Д`)ポワワ(*´Д`)ポワワ(*´Д`)ポワワ
友理奈の声きゃわぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉkぉこ
ラジオ撮るの最近めんどくなったんで(ぉぃ
DLしてきいまふw
ジャケ写・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
衣装にも友理奈にもどっちにもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!w
もぉなんだろ友理奈は何着ても似合うね♪w
プロフのとこもかわることを祈ってまふw

  • 熊犬w

あきらさんが協力してくれて
ブロペ張ることができました〜
ここまでくるのにどれだけかかったかw
ほんとに皆様ありがとう!!
可愛がってあげてくらはいなw

  • コメントレス

>べあたん
まーさがないちゃうよw
失敗は誰にでもあるのれすw(ハ

どんな名前になるのかすんごい楽しみw
たっくさんマネー使いそうだな〜(。´Д⊂)

>淑
かっちゃえかっちゃえw

>ドラドラさん
ドラドラさんも飼ってるんですか〜
今度機会があったらみたいです♪

>もるお嬢様♪w
梨犬キタワw
楽しみ〜〜〜w