2006-05-12から1日間の記事一覧

5.4&5.6

ノソ* ^ o゜)<五月四日のコメントレスありがとうございますキャハ☆川*^∇^)||かな様 >友理奈は相変わらず可愛かったよー!身長が171.8cmになられたそうですw 171.8、、、いまだににょきにょきはとまってませんね^w^!>娘。コン行くんでよかったら私が…

いべ

多分無理ですねorz いきたかったなーorz とゆーかまっさらryどうしよう^w^;;

運動会

みよしちゃんも赤組とかキタッ(゜Д゜)!!やる気がでてきた!(・・・ でも応援団の踊りが全然きまってません^w^; しかもロックソーランを5,6年でやって六年は五年に教えるんですけど 教え方が全く^w^;それに筋肉痛でいたいいたいorz あーみよしちゃ…

いろいろ

みにあるばむどおしましょおかー(何 ほしいけどねーほしいけどねー・・・お金がないんだようorz(壊 ぱぱんにおねだりですね^w^ 夏ベリまだもうしこんでないよー、、、 ってかままんに (奈´Д`)<夏にまた紺があるんだって! とゆったら (母´ー`)<・・…

はろぽ(え

ベリフェスが終わったあと、それから日曜日に 原宿に様があったのでいってきました!! 金曜日にだいたいの写真とかは買いました☆ 学生証を2枚、プリクラ風ryを1枚で 学生証はえりりん、、&けいちゃんorz(こら プリクラ風ryはよっすぃ〜でした☆ おいら…

SIMISIMISIMIHAMU!!

川´・ω・`川しみハム。。。。。奈美です^w^