運動会

みよしちゃんも赤組とかキタッ(゜Д゜)!!やる気がでてきた!(・・・
でも応援団の踊りが全然きまってません^w^;
しかもロックソーランを5,6年でやって六年は五年に教えるんですけど
教え方が全く^w^;それに筋肉痛でいたいいたいorz
あーみよしちゃんとのおしゃべりでいやされてます!!


後みよしちゃんと同じクラスにモデルみたいにきゃわゆい子がいるんですよ。
ほんとちっちゃい子雑誌♪*1に乗っててもいいぐらいな感じのこ!
いろんな子から人気ですよ^w^
人懐っこいし、頭もいいです!!
まぁおいらにはみよしちゃんしか見えないんですけどね
川*^∇^)||<一辺死んできてください♪
(奈;´Д`)<あぁぁぁー友理奈様おまちをぉぉおお!

*1:いい響きだなー(ぇ