5.4&5.6

ノソ* ^ o゜)<五月四日のコメントレスありがとうございますキャハ☆

川*^∇^)||かな様
友理奈は相変わらず可愛かったよー!身長が171.8cmになられたそうですw
171.8、、、いまだににょきにょきはとまってませんね^w^!

娘。コン行くんでよかったら私がまっさら(ry代購しますよ♪
何枚か買ってたりしますかね>w<??
もし買ってたりしたら購入させてください>w<


川*^∇^)||べあー様
>昨日みてきたよー
友理奈の身長がまたのびて『171.8cm』になったらしいよ!まさににょきにょきチャンピオンだねー

ほんといまだにストップしませんねー^w^;
だねー☆

>イベいよいよ明日だねー
でもお母さんのマークが厳しいとか…なんとか入れるといいね!
一緒に楽しみたいもんね(^-^)

入れてよかったです^w^☆


从‘ 。‘)俊様
>中野とか会場推し行ったよ(ノ∀`)
ってか中野とかいったからてっきり(ry

羨ましいです、、、orz
急遽会場推しとかry


ル’‐’リ凛様
>乙☆
今日は最高だったね♪
またあるといいね!

でしたね^w^
ほんとありがとうございました☆


从´▽`从こば様
>ランドセル友理奈見れて幸せでした。
思い残すことはもう・・・(ぇ

ほんとおいらもこのままいってもry(ぇ
从´▽`从<こばさんはあたしがメインになるコンサートまでいっちゃだめなの!!

>久しぶりのライブ最高でした☆
満足できましたか♪(何


川*^∇^)||州*‘ o‘リあず様
>イベント楽しかったですかー?
友理奈の事、たくさん聞かせてくださいな☆(笑)

友理奈のことたくさんお話します!!

>運動会頑張れー♪応援団も頑張れー♪
応援団、最高に楽しいよね↑(あたしも1回やったーv)
6年連続勝てるといいねー!

応援団最高ですよねー^w^☆☆
楽しすぎる!!
頑張ります☆


(o・酈・)<五月七日のコメントレスですっ!
ル’‐’リ凛様
>´ゝ`プッ

あ、ごめん。なんかすっごいうけたww
笑われるようなイタいことしかしてないのでいいんです別に(つД∩)

>りーちゃんとか返事に困ってんじゃんww
まぁうちはテンパってて嗣永プロがぎゅ〜してくれたか分かんなかったww

あのときの梨沙子きゃわだった、、、(*´Д`)(え
でも桃子へあーはすごかったねぃー♪

>ゆりなのはあたしが宣伝しといたおかげ☆←違
感謝です(人)


川*^∇^)||べあー様
>おつかれさまー
いやー楽しかったね!
なんかスパイ潜入大作戦みたいでドキドキしたよねw
でもうちらも入れて本当ラッキーだったよね(^-^)

ほんと楽しかったです^w^
うんうん☆

>あの友理奈のびよよーんはマジよかったね!あの回に入った人しかみれなかったから友理奈ヲタのうちらとしてはかなりうれしいよね!
またこういうイベがあるといいねーまた一緒に参加できたらいいね(^-^)

ほんとあれは最高でした>w<
この回でよかったー>w<
はいっ^w^☆