2006-04-17から1日間の記事一覧

4.6〜4.12

从*・。.・)<四月六日のコメントレスするのー! 从 ’w’)未来様 >進級おめでとう♪ ありがとうございます^w^ 未来ちゃんも卒業&入学おめでとうです♪(間違ってたらすいませんorz>二日はありがとねぇ☆ 渡すものなんていいですよぉ…。 私も何にもないしw…

みんな大好きチュッ!8

Hello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉ベストセルフショット出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/04メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見るHello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉かわいいNG?…

いっちっねっんっせっい

お世話してきました!!!1 みよしちゃんいたいた!!(え 後ろで見てて、なんかわかんないようなカンジの子を 手伝ってあげるんですけどおいらはずっとみよしちゃんの後ろにいて いつでも準備OKだよ!さぁお姉さんを頼ってくれい! みたいなカンジでいま…

^w^w^w^

金曜日に遠足で鎌倉いってきました! かなり疲れましたよ、、、orz しかもあんまりいいとこいきませんでしたし。。。 野生のリスを見たことが一番ry^w^ 新学期すぐに遠足やっても卒業のころには 全然頭に残ってないと、、、(´∀`;)

ハロモニ。inTDR

TV

楽しみにしてましたよー♪ 妹と一緒に見ながら指令を見て (奈;´Д`)<えぇっと。。。これは。。。あそこだ! (妹・ω・)<違うよ!あそこだよ! とか言い合ってましたw レイジングスピリッツのまこっちゃんとみーよの絡みは 面白かったです^w^ メルヘンチ…

くまいさま

投げデッコ!奈美です☆