4.6〜4.12

从*・。.・)<四月六日のコメントレスするのー!
从 ’w’)未来様
>進級おめでとう♪
ありがとうございます^w^
未来ちゃんも卒業&入学おめでとうです♪(間違ってたらすいませんorz

>二日はありがとねぇ☆
渡すものなんていいですよぉ…。
私も何にもないしww
今度会える時はゆっくりお話したいですね。
また是非あいましょう!!

ほんと未来ちゃんわ優しいです>w<
そうですねー^w^
ベリトークしましょう!(何


ル’‐’リ川*^∇^)||(桃+熊)缶様
>頑張ってみよしちゃんと仲良くなって、カテゴリー化してくださいvv
そう、いつかの私のように・・・。(謎笑)

カテゴリー化ww仲良くなるよう頑張りますw
菅原ちゃんキタッ(゜Д゜)!w

>進級おめでとうございます!
ありがとうございます>w<


ノソ* ^ o゜)あきら様
>進級おめでとう(・∀・)ニパッ
ありがとうございます^w^♪

>奈美ちゃんとは暫く会ってなかったけどヒサブリに会えて(;´Д`)ハァハァ
つーか酔っててゴメンねw

ですねー久しぶりにあえてよかったです^w^
いえいえ(ノ∀`)ww

友理奈ランドセルPVの河は○○川かは微妙だね
東京3公演入ったけど酔っててよく覚えてないんだw

DVDでたらママンに聞いてみますww
もったいないorz(まて


( ´酈`)KOTA様
>酔っ払いがずっと喋っていたので、全然お話できなかったねぇ(´д`)
(ノ∀`)wwできませんでしたねー>w<

ぶつ森も折角持っていったのに、出すタイミングがありませんでした…。
スポフェスといいにょきちゃんといい、、orz
次の機会では是非!!!1

>今度はあきらさん家でBKのDVD見ながら焼肉パーティーでもしましょう(笑)。
はい(ノ∀`)www


川*^∇^)||べあー様
>おつかれさまー
ひさしぶりに会えて、話も盛り上がっちって楽しかったね(^-^)

お疲れ様です☆ミ
たくさん話もできたし最高でした^w^

友理奈コンwレポおつかれさまー
やっぱ今回の一番の注目は友理奈ソロだよね!
あとPVも…DVDの発売が楽しみだね(^-^)

だよねー☆
友理奈のソロとか最強すぎました(*´Д`)
じっくりまちましょー!(え


川*^∇^)||あず様
>進級おめでとーぅd(´u`●)
6年生かぁw色々と頑張れ〜♪

ありがとうございます>w<
あずちゃんも入学おめでとう♪
はいっ^w^!

友理奈祭りとか!友理奈ランドセル・・・(・∀・)
ヤヴァイですよ、みたいなぁ。
あたしも所持金0円になってもいいから絶対買うネ!(・∀・)

ほんとやヴぁいですよ!!
これは買わなきゃ絶対損です!
ってか買わないとバチがあたります!(え

>みやゆり多しかぁwみやゆり好きにはたまらんでしょ〜?(笑)
ありがとうryではほんとニヤニヤしてました(やめなさい
おいらにはもぉ満足満足の紺でした(*´ー`)


川’ー’川<四月十一日のコメントレスやよー
>1年生のお世話係かぁーwうちの学校はそんなのなかった(笑)
そうだったんだぁ。。。
おいらの学校だとおいらが入学したときにはもぉやってたなぁー(あそ

>音楽戦士バッチリ見るの忘れました!(汗)
お父様と一緒にかぁ〜(*´v`*)いいっスねw

おいらはテンションかなり上がりながら見てましたw(え
いいの。。。ですかな?(爆

>保志さんヴォイスやばいよね・・・w
あたしも萌え死にしそうだったよ、保志さんにw(小春ちゃんもだけどねv)

あの声はやばすぎだよね(;´Д`)
おいらも萌え氏に寸前だったw

>もう保志さん、ヤバイですよ、テニプリの向日岳人の声もしてるんだよねー。(知ってるかなー?)
知ってるよー♪かっちょいい☆w
保志さんはどんなキャラやっても似合うよねー♪


川釻v釻)<四月十二日のコメントレス。。。
从´▽`从こば様
>1年生のお世話係りはどうだった?
かなりおいしい係りだよね。(俺が言ったら危ないw

はいっ^w^w^
ほんと最高すぎましたよー!!(何

>うちの妹もついに1年生になりました。生意気ですが可愛がってやってください(おぃ
とにかく優しいお姉さんって思われるように頑張ってください^^

こばさんの妹ちゃん!!
是非是非紹介、、、いや面倒見させてくださいww(こら
はい☆ミ