いっちっねっんっせっい

お世話してきました!!!1
みよしちゃんいたいた!!(え
後ろで見てて、なんかわかんないようなカンジの子を
手伝ってあげるんですけどおいらはずっとみよしちゃんの後ろにいて
いつでも準備OKだよ!さぁお姉さんを頼ってくれい!
みたいなカンジでいました^w^(やめなさい
みよしちゃんがランドセルから教科書を出すときに
ランドセルを床に落としちゃって
(み*´ω`)<落ちたっ・・・
とか行ってたのがきゃわでした☆
急いでおいらはランドセルの方に行って取ってあげましたww(爆
それから一年生がなんたら検査で体操服に着替えるとかね。。。^w^;
しかも一年生の先生が
先<六年生の子、手伝ってあげて!
とか、、、やばかったです^w^(何したんだお前



水曜日に一年生を迎える会があるので
今日ペアを決めました☆
一年生と手をつなぎながら体育館の舞台の上手、下手から出てきて
一年生の名前を呼んであげるとゆー仕事です^w^
先生が
(先○´□`)<この子がいいとか希望のある子いたら言ってね
とかゆーので。。。^w^;
前の子が希望してるの聞いて、、
(先○´□`)<みんな適当に選んでる・・・?近所の子とか仲良い子だよ
とか、、orz
でもここであきらめないのがおいらです!(あきらめろ
(奈;´Д`)<お世話とかで仲良くなった子でも良いんですか。。。?
(先○´□`)<いいですよー
(奈;´Д`)<じゃあ、みよしryちゃんで・・・
(先○´□`)<はいっ。いいですよー
みよしちゃんトッター!!
仲良くないんですけどね。。^w^
まぁいいんです!(よくねぇ
うあー楽しみになってきた^w^!

↑みよしちゃんに決まったときに先生からもらった紙☆