キャッチコピー

思い立ったら吉・・・じゃなくて行動だよな!って訳で!


しぃは計算がちょっと苦手だ
よく知ってたな!だがアレだ、ちょっとどころじゃないんだなそれが!はっはっはっ!(自慢じゃない)


トンネルの向こうにしぃがいる
居たら声かけてあげてください。きっと喜びます。
だけど「おばけだぞおおお」とか言うのはやめてあげてください。
チキンハートなのですぐ逃げます。本気で怖がります。


全米が震撼した!
ついに全米震撼させちゃいました、ごめんね!(・・・)


長州小々力
きれてないっすよとかやんないからあたしやんないから
けーわい!ってゆわれてもやんないから!
むしろ熊井友理奈か!って喜ぶから!


感じ悪い・オブ・ザ・イヤー
悪かったな!目つき悪くて!


風の谷のしぃ
一瞬これ風俗のしぃって読んじゃって焦った(・・・)
ナウシカみたいに飛びたいです。あれ、ナウシカって飛んだよねあれ?
ヤックルにのってみたい←それはもののけ


しぃ・レボリューション
そしてしぃぴかでデビューですかそうですか
PVでまいまいと鼻をぷーん!しちゃうのかそうですか!
ありがとう、がんばります。
感情読みは得意です(・・・)(物投げないで)




ものすごくどーでもいいですねごめんなさい!
楽しいので是非どうぞ!