キャッチコピー

噂のキャッチコピーをやってみました。
楽しくて押しまくってしまった(・・・)


ポジティブ・シンキングマン
え・・・熊井ちゃんってどっちだろうポジティブ?ネガティブ?
ネガティブだったらかわいい(・・・)


萌えの宝石箱、熊井友理奈
うわ、ちょ、正解!BINGO!(・・・)(黙ります)
どうでもいいけど熊井ちゃん
川*^∇^)||<宝石箱や〜!
とか夏焼さんとふざけたテンションでやってれば可愛いと思った!


顔に似合わずテクニシャン
っwwwwwwwwwwwwwwwww
おなかいたいwwwwwwww

熊井友理奈の育った家には秘密がある
どうゆうwwwwwwwww
秘密ってなんだよ!気になるな!


ディフェンスに定評のある熊井友理奈
愛しさのでぃふぇんすですかそうですか(・・・)
守りがかたい熊井ちゃん。何があったの(・・・)


熊井友理奈の後ろに立つんじゃない
え、ちょこれはどうゆう意味でwwwwwwwwwバッry(・・・)(うわ、みんなどんびきだ)
熊井ちゃんの後ろに立っちゃうと隠れちゃうよ(・・・)(嫌味じゃないから!)


日本にはまだ、熊井友理奈がいる
え、海外進出!的な感じですか
えーちょそれ困る!海外行ったら今以上にあえなくなる!
あぁーでも熊井ちゃんモデルのお仕事とかで(強制終了)



ニッポンの夏、熊井友理奈の夏
全国のファンの方みんなの夏焼雅でもありますが
熊井友理奈夏焼雅でもあるそうです。
雅ヲタの方ごめん!雅は熊井ちゃんのものらしいよ!(・・・)
熊井ちゃんの夏ってなんだろう←急にまじめ


熊井友理奈のキスはレモン風味
へへ、なんで知ってるのよもう!
あたしが友理奈とのキッスのことばらしたのは・・・あぁーあいつが言ったのか、もー!
え・・・ほんとにそうなのかって?うー恥ずかしくていえないよー
でもね友理奈すっごいかわいかった!


自分が一番何がしたいのかわからないし気持ち悪いことも自覚してるよ!
ごめっ、叩くな!


ベッドのなかのマエストロ・熊井友理奈
しもねたおおいな!


人生に必要なものは愛とすこしの金、そして熊井友理奈
そうそうその通り!!!!!!!11
熊井ちゃんがあれば、もうね!!!!
あ、でもアレです、欲が大きくなって熊井友理奈にあいたい!とか
思ってしまうと少しの金じゃすまなくなるので注意してね!←被害者




ちょうたのしかったです。
自分ばーじょんもやろう(興味ないよ)