熱っちぃ地球を冷ますんだ!2007

参戦決定ε= \_○ノ
約1年ぶりの熊井ちゃん熊井ちゃん友理奈様!友理奈様!


去年はきらり目当てのちっちゃい子いっぱい!な中で友理奈タペつけて
最前に入りさらには友理奈タペをつけながら恋☆カナを踊りモニターに晒される。とゆう
ちょwwおまっwwwなプレイをしたわけですが今年も頑張ります^^
相方がいないのがつらい(´・ω・)
妹ともしかしたらきらり好き(千奈美にひかるちゃん派)(まーいまいε= \_○ノ)の妹の友達も
来るかもしれないんですが構いません。ドン引きされますε= \_○ノ
去年は友理奈様に閉会式途中に睨まれるとゆうものすっごくたまらない経験をしたのでね!


熊井ちゃんまってろよおおおおお!!!!!!