友理奈

が発売になったわけですがそうさそうさまだ買えてないよ!悪いか!!!←

宿題に追われながらも外出したときとかに書店のぞいたんですけど
無い!無い!無い!
4件ぐらい回ったのに(´・ω・)←どうでもいいけど最近お気に入りの顔文字
その内の一件でpure+とか愛理があったから少しは期待したのに!!!!!!
そうかそうかそうですか売り切れですか←
仕方ない、友理奈様だもんね。全国の人々を虜にしちゃう友理奈様だもんね。
それとも予約しなかった僕にヲシヲキですか


川*^∇^)||<友理奈を予約してなかったやつってなんなの?

うはああああああああざこをたですざこですうはあはああくまいちゃん!!!!!(・・・)


頑張って探します(`・ω・)