ファンクラブ

えーと僕のFC期限は9月なわけですが。
なんか今いろいろなってるじゃないですか(つД`)
スペシャル会員ってお前orz
通常会員年間会費が1000円値上げってお前orz
そうなってる中。



ジュニア会員とかふざけんんああああああ


いやお前ほんとこれイジメかwww笑えない!笑えない!
僕が中学生になって小学校卒業したとたんにこれか!
明らかに僕が小学生やめるのまってたよねこれ!←


(U゜Д゜)<さぁーてそろそろ厄介な熊井ヲタが中学生になったし
(F゜Д゜)<ジュニア会員始めるとするか!
(A゜Д゜)<もちろん対象は
(UFA゜Д゜)<



あぁーはいはいはいはいもうなれたよなれたよ
これで3回目だよごるぁー!
でもだってさぁ!入会金無料で年会費1200円て!1200円て!
現在中学1年生の僕は一般会員であと一学年若ければジュニアなのに!
一般は入会金1000円の年会費4800円!計5800円て!5800円て!
わぁー何この差ー!だれか計算してーねーねーねーorz
しかもジュニア限定イベントって♪
コンサートがファミ席ってのはあれだけど限定いべんとって♪
絶対おいしいよね^^
普通のイベントならベリーズ全員と握手で10秒で終わるところをきっと
1人だけで10秒はなせちゃうようなおいしい神いべだよね♪
ひどすぎるよね♪
とゆうかジュニア会員もFC限定イベント申し込みできるとかね♪
去年はなんだったんだろうね♪


あぁぁぁぁぁぁぁぁだせばだすほど泣けてくるーorz
とゆうかジュニア限定いべんとって人集まるんだろうか・・・今のハローで。←
小学生でハロ好きって子しらないなぁorz
ネットでも見たことないしorzいたら誰か教えて!(・・・)
まぁきらりの影響で入った子・・・・とかいるのかな?


うわーんorz
もうこの際ぬけちゃおうかなorz
実はゆうと他のアーティストで入りたいのがあるんですよ、ファンクラブ!
ハローのはこの1年間全く申し込みも何もしなかったので
ただ会報みてニヤニヤするだけ!みたいな状況に。うん。どうしよう。
でもFC限定イベで熊井ちゃん出たらうわーんって泣くハメになるんだけれども。
わーどうしよう。