コンクール

昨日はコンクールでした^^
なんかもう緊張とかそうゆうアレじゃないよね・・・!
頭真っ白でorzふははorz
結果は銀賞でした!ワーイ!
次回はゴールド金賞をめざしたいデス。ふぁいとーおー!←やる気無い
友達が噴水広場PVの熊井ちゃんみたいな髪型してて
たかまった(*´∀`)←


コンクール会場まで電車で行ったんですけど楽しかった^^
吹奏楽部員全員で、ねww
帰りはずっとH先輩に粘着してました♪←
4人(先輩2人と1年2人)で下ネタ言って爆笑してました(・v・)♪
みんなぴんくい*1んですね!


学校帰ってから部長交代があったんですが
なぜだか僕が1年代表になってしまいましたorz
お姉さまが部長だったからってこれは酷くナイカ!!!!!1
僕姉上ほど頭よくない!!!(姉上は推薦で高校いったぐらいだからな!)(自慢じゃない)
まーほとんど部長、副部長がやってくれると思うので頑張ります!



でもって打ち上げがありました^^
サイゼで1年から3年まで十何人・・・?いましたよ(*´Д`)
先輩方の私服姿がまぶしかったです♪

*1:下ネタ好きな人のこと