いろいろ!

月曜日、英語の時間に教科書忘れて怒られました^^
そのまま席についてから急激なスイマに襲われて下を向いて目を閉じていて
目をあけたら先生が微妙にこっちを見ながら斜め前にたっていらっしゃって
時計を見たら15分間意識がありませんでした^^
怒られたのに寝るってお前^^
英語の先生が怖いです、切実に!



それと社会の授業で小さい国がどうたらこうたらーってなって
男子が1人「ベリーズ!」とか言い出して1人でニヤニヤしちゃいました(・・・)
先生が黒板に書いたときとかなんかもうね!w
授業が終わったあと急いで黒板の前にいって「工房」とキラキラマークを
飛ばせておきました(・v・)!w(・・・)