ばかな話

こないだの土曜日に部活が終わって4時前に家に帰宅して
携帯を開けるとメールが何通かと、留守電が1つ、不在着信が1つ。
メールはいつものことだから留守電が気になって一番最初に
聞いて見たのですよ。



熊井友理奈です!」



(し;´Д`)<なんじゃこりゃああああああああああ!!!!!!111


ちょwwおまっwっうぇっwwww
熊井ちゃんが僕の携帯にっwwwっうぇっwww
俺なんか応募したっけ・・・!なんかメンバーと電話ができる!的な
企画・・・あれ応募したっけ・・・
と思ってもう一回聞いてみたらヲタの声と千奈美の自己紹介も
入っていて「あぁーラジオかーそういえば今日公録のやつかぁ行きたかったなぁ」
とわかって若干凹みました←
千奈美に不在着信はぱぱんからのでラジオにベリーズが出てる!
って伝えたかったらしいんですが部活でいなかったので
熊井ちゃんのところだけ留守電で送ってくれたらしいです。
ありがとうパパン!
でもリアルに一瞬焦ったよ!(・・・)(ただの馬鹿デスネ!)