SEKIGAE!!

いよいよ席替えの時期になりまして。
僕のクラスの先生のやりかたは最初に班長を投票で決めて
選ばれた班長(女子3人、男子3人)が班員を選ぶってゆう
(し;´Д`)<ちょ、おまっ、それ僕残る!友達僕少ないから!ねぇちょ選ばれない場合あれか、1人か!
ってゆう恐ろしい決め方をするんですけどね。


班長を決める前に班長に求める3つのことを各班からだしてもらって
・リーダーシップがある人
・頭が良い人
・公平な人
・注意できる人
とかいろいろあったので
(し゜Д`)<はっ!僕には無縁だな!頭のよさがなんだよ!このやろう!
って若干ひねくれてたんですが。


班長になっちゃいました、えへへへ。


や、嬉しくもなんともない!とゆうか寧ろ誰か変わって!
とゆうかお前ら僕のどこがこの班長に求めることにあてはまったんだ!!!!1w
だってさーだってさー班長ってあれじゃないか!班員を選ぶんでしょ!イコール友達を選ぶみたいなもんじゃないか!
「どうしてあの子と一緒なのに私は違う班なのよ!しぃなんか知らない!」
なんて僕には無理だよ!ってな具合になるのを恐れてビクビクしてたんですが。

班長会の日に上のようにちーんな具合だったので(3日休んだ!)
今日学校に行ったら勝手に決まってる感じでした。(あぁーあの・・僕の意見は・・・あ、はい、すいません)
しかも席が超スッペシャルな(ある意味で)先生と見詰め合う席ってどうなの!
(まぁ簡単に言えば真ん中の列の一番前です。先生と一番近い席です)
ノートに落書きできない!あいさつしっかりやらなきゃいけない!先生と目が会ったら微笑まなきゃいけない!先生のくだらないギャグに笑ってあげなくちゃいけない!


班のメンバーも仲良い子が見事にいないので僕の華麗なスクールライフは早くも幕を閉じそうです。
ぐっばい青春・・・