うむ

火曜日にダルいなぁーとか思いながら登校して←フラフラしてたъ( `∀゜)w
学校ついてずーっと机につっぷしてて
(し;´Д`)<わぁやべ、ちょ、やべ、おまっ、泣けるww
とか友達と話してたらほんとに涙出てきちゃって←危ない子
友達と一緒に保健室いったら37.6℃-uteありました^^
そのまま早退してorz
しかも僕の学校、吹奏楽部でめっちゃはしか流行ってて
はしかになった子もはしかの疑いもある子もみんな吹奏楽部ってゆうw
病院で「吹奏楽部でーす」って言ったらもう看護士さんが「あぁ確定だな」ってゆう目で
さっていかれました。(ヒドイよね!)(もっと希望をモタセテヨ!)
しかも隔離して診察されたよ!w



病院から帰ったら39.4℃-uteまであがるってゆう^^
もう諦めてたら熱がさがる。さがる。
僕の回復力すげー!って思いました。はい、それだけです。
皆様はしかにはお気をつけください!


ってゆうか前もインフルエンザが流行った時期にこうゆうことあったよね!
インフルエンザかと思って休日診療に行って検査したのに違うってゆう!!!!1
あれは痛かった。しかも翌日見る見るうちに熱が下がったからむかついたよね^^v
まぎらわしいからやめてくれよ僕のからだ・・・←