朝から

すっごい高まりました、今日は!
えーっとですね、朝の授業が始まるまでの時間ボーッとしてたら
廊下に愛する1年3組(三好ちゃんはいないけど(まだひねくれてる!))
の行列が見えるではないか!とゆうかここは三階・・・一年生の教室は一階・・・
どうしたんだろうとか思いながら一番はじの廊下側の席とゆうことで疑視してたら
六年三組の前でとまるってゆう!
しかも教室に入ってきたああああああ!!!!!1うおー!(興奮!興奮!むっはー!)
教室の前の方にずらーっと並んで言葉をゆう女の子達が少し前にでる。(むっはー!)(このときだけ一番前の席じゃないのをうらんだ!)

しかも三好ちゃんの次に推してた三好ちゃんと出席番号が近くて、全校で遊ぶときの班も
地区班も一緒でそこそこなかがよくてひそかにがっついてた子が
しゃべってるハァ━━´Д`;━━ン!
とゆうか六年三組の女子のほとんどの目がものすごく輝いていた気がする(自分も含め)
今回なぜ来てくれたのかといいますと一年間面倒見てくれたのでお礼の言葉&プレゼントを
もってきてくれたんだとか!もうかわいすぎ!
プレゼントは一年三組の子たち手作りのしおりとアサガオの種が入った紙に書いてあるメッセージカード。
前から配られてしおりは誰のかわからないってゆうorz
ただしメッセージカードは名前が書いてある!
自分は前から三番目なので後ろには1人。とゆうことで二枚のうち選べました!
しかも二枚のうち一枚が友達が推してる子だったのでトレードするためにそれを取っておく^^bw


で一年生が帰ろう!となったときに神のお言葉が降ってきました。


「前に出てバイバイしたり握手していいよ!最後だからね!」by担任



もうね、五秒間くらい女子みんな目と目で合図して苦笑い状態だったんだけどね
ここでがっつかなきゃだめだ!!!!!1ってなって僕が一番最初にたって前に出てました←痛い子!痛い子!
でもって一番にその子にかけよって握手する!
周辺にいた女の子とも握手する、あれだ、どうして一年生の手ってこんなに小さくてやわらかいの・・・しかもぎゅってにぎりしめてくれるの・・・(not変態)
少しお話して終わりましたorz
あぁぁぁーほんと幸せなひと時でした(*´∀`*)


でもってその子のメッセージカードを探そう!って思ってたらまたまた先生が神のお言葉
「あまったから欲しい人手あげてー!」

もう真っ先に手あげちゃった!ぎゃはははは!!
まずしおり一枚獲得!
でもって次にメッセージカード(あさがおの種つき)もあまったとかktkr!!!!!1
先生が「●●ちゃんの欲しい人ー!」とか行ったら一番最初にその子のきたあああああああ!!!!!!11
もうほんと興奮!興奮!なんで今日こんなについてるの!!!!!!!11
思わず「はいっ!」って今までになく多分卒業式の練習のときでもでないような
すばらしい返事をしてしまった・・・わはは・・・。w(クラスの男子に笑われた!)


そんなこんなでゲットできましたъ( `∀゜)
いやーある意味ハローのランダムグッズ交換より楽しかったかもしんね!!!!!1
クラスの女子のがっつきっぷりがすごかったです!(・・・)
ひゃー一年生最高!



三好ちゃんがいたらどうなってたか、想像すると少し怖いです。w