2007-03-20から1日間の記事一覧

おはスタ!

に明日でるそうで。チェックしないと! 起きれるのかな自分(・・・)

うー

三月入っていっきに更新料へったな! 中学生になったら中間テストやらそうゆうやつの一週間前からパソ禁になるので もっと更新できなくなりそーですねー(・・・) 今のうちにたくさん更新したいと!

今日の一枚

このロビンがステキすぎる・・・うんとゆうか誘ってるようにしか見えない(・・・)(脳内!脳内!) こうやって書いてるときにはてな使ってるかたならわかると思うんですけど 下に「今日の1枚 投稿した画像」ってな欄があって画像が表示されるんですよね・・・ なん…

朝から

すっごい高まりました、今日は! えーっとですね、朝の授業が始まるまでの時間ボーッとしてたら 廊下に愛する1年3組(三好ちゃんはいないけど(まだひねくれてる!)) の行列が見えるではないか!とゆうかここは三階・・・一年生の教室は一階・・・ どうしたんだ…

わおー

気がつけば卒業式まで後二日ですよ・・・。 ほんとはやい。得に三月入ってからはもう風のように過ぎてった気がします。 寂しいのもあるし嬉しいのもあるし微妙な心境です。 卒業式に何年かぶりにスカートはくぜぇえええええ!!!!!!1←年がら年中ズボン…

そうやって私の興味ひくの

ロビンにハァ━━━´Д`;━━━ン!しようキャンペーン!どうも、しぃです!