上の記事を読み返して見た

きもちわるくてごめんなさい・・・。
ほんとへんたいみたいだよじぶん・・・。(もう変態だろ!とかはNG!)(感動するはなしだから!ね!?)
この一年間での三好ちゃんとの思い出がありすぎて困ります><
思えば入学式からはじまってたんだよな・・・(´ー`)
あのとき、あの名札付け係(別名:一年生の体におさわり係)になってなかったら今の自分はなかったな・・・w
必死だったね・・・今まで!
(ん?何のこと?ってゆう方は

などなど参照!)
あっは、今思い出してもかわいすぎるんだけど!
初めて抱きついてきてくれた日にはね、もうね!w
他の六年生にはちょっとバイオレンスなんだけども僕にだけ優しいの!←ほんとだよ!多分!w
このことを友達に話したら「あぁーやっぱり一番最初から目つけてたからじゃない?」ってゆわれた!
あぁぁぁーよかったなぁぁー幸せだったなぁぁー^^

学校のカテゴリがほとんど三好ちゃんについてだ!w


ほんとにありがとう、みよしちゃん!ぼくのあいどるみよしちゃん!


がっつきすぎたことに特に反省はしていない自分は怒られるべきでしょうか?