おわかれ

金曜日の中休みに一年三組に遊びに行く^^
三好ちゃんお絵かきしてました(つД`)
ずっとその横で「寂しくなるなぁー」とか話してました。
でさ、しっかりお別れしよう!と思った瞬間

(し´Д`)<三好ちゃん・・・今までありウィイーーーンウィイイーン訓練!訓練!非難訓練。 近くの家で家事が発生しました

(し´Д`)<のおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!11なぜだ、なぜ今日なんだ!!!11しかもなぜ中休み!!!!1ひどい、ひどいよ先生!きいてないよ!!!!プランぶち壊しだよせんせええぇえええええ!!!!!!!!1


中休みに生徒に予告なしの避難訓練のため僕のお別れメッセージは失敗に終わりました。

「自分の教室以外にいる生徒はただちに自分のクラスへ帰って先生の指示に従ってください」
ないわぁぁぁーあ(∩Д`*)
でもって放送が終わってしばらく経ってから一年三組の生徒からものっそい
視線を受けながら教室を後にする。

「しぃー!早くかえんないとー!」
「ばいばい!」
とか言ってくれるほどみんな僕の名前覚えててくれてることに感動した!(かわいそうな子)


で、教室に帰ったら帰ったで、一年生の教室と六年生の教室は1Fと3F!
しかも全く別の校舎だから遠い!しかも雨だったから校庭に出てる野郎は1人もいない!やばい!
なので僕がつく頃にはもうみんな着席して僕を待っている状態でした(´・ω・)
その中で教室に入ってやっと避難訓練終了(´・ω・)
いろんな人にどこいってたの?って聞かれちゃいました、ごめんねみんな!
中休みの間は大好きな一年生とのお別れをしていたんだよ!
なんていえるわけなく「あ・・・ちょっと1Fに用があって・・・」とゆうだけでした。




よし!昼休みにいこう!なんて思ったんですがビバ☆保健委員会!
金曜日の昼休みは僕が当番だ(Z)!
しかも僕達六年生は六時間。一年生は五時間授業。どう考えても無理だ・・・
と諦めたと思ったそのとき!僕にはまだチャンスがある!!
掃除のときだ!掃除の時間一年生の教室の前を通れる!しかも僕は班長だ!
少しくらい遅れたって 班 長 とゆう掃除班の中で一番えらい存在!
何もゆうまい!と思ってそうじの始まりに会いに行きました(つД`)
ほんと可愛かったね!見つけた瞬間、むこうから走ってだきついてくるんだぜ!
おい、おまえら妄想想像してみろ!小学一年生のきゅーてぃな女の子が
「○○〜!」←自分の名前 を言いながら走って抱きついてくる!
これほどまでにすばらしいことがあるだろうか!
僕はそのちいさなからだをうけとめて!だっこして!
(し´Д`)<三好ちゃん今までありがとー!ほんと楽しかったよー!むこうの学校でもたくさんお友達作ってね!で、今度はこんながっつきすぎなお姉さんにつかまっちゃだめだよ!

ん、最後の一文はもちろんいっていない!いえるわけがない!
そんなこんなで感動のお別れができました(つД`)
結局三好ちゃんの写真は全生徒でとった航空写真のときの
少しカメラを睨んでるS風味な三好ちゃんだけだけれども!ありがとう、三好ちゃん
一生忘れないよ・・・!