とうとつにおもいついた


熊井×夏焼
甘い?

明日うpしたほうがいいのかもね^^(じゃあしなきゃいいのに)






川*^∇^)||<みやー!
ノノl∂_∂’ル<熊井ちゃん、どうしたの?
川*^∇^)||<んーとね・・じゃじゃーん!手作りクッキー!
ノノl∂_∂’ル<わーすごーい!
川*^∇^)||<はい、これみやの分!
ノノl∂_∂’ル<ありがとー!・・・食べていい?
川*^∇^)||<どーぞ、どーぞ!(ちょっとニヤニヤしながら)
ノノl∂_∂’ル<ん・・・おいしー!すごいね、熊井ちゃん
川*^∇^)||<ちょっと頑張ってみました!あ・・・(笑いをこらえる)
ノノl∂_∂’ル<え、どうしたの?
川*^∇^)||<みやったら口の周りにカスがついてるー!
ノノl*∂_∂’ル<え、あ・・・!うー・・・(てれて取ろうとする)
川*^∇^)||<ちょっとまって・・!
ノノl∂_∂’ル<?
川*^∇^)||<みやはチョコ用意してる?
ノノl∂_∂’ル<・・・ごっごめんすっかり忘れてて・・・
川*^∇^)||<・・・じゃーねー・・・
ノノl∂_∂’ル<?
川*^∇^)||<これでいいよ!(夏焼さんの口の周りについてるのをぺろり)
ノノl*∂_∂’ル<く・・くまいちゃ!
川*^∇^)||<えへへーごちそうさまでしたー!
ノノl*∂_∂’ル<ちょっ・・!もー!(てれる)
川*^∇^)||<はっぴーばれんたいん!







わっけわかんねorzw駄作すぎるwベタすぎるw
くははーどうしよう^^
ゆりみやにものすごくときめいてる今日このごろ!
へたれな夏焼さんとぽかーんとしてるように見えて案外ヤリ手な熊井さん!