たこうせいがいっーぱい!

社会科見学とか行くと自分以外の学校、他校生もたくさんいるわけで。
そんなときに僕はね、うん、ね。


菅谷さんを必死に探してしまいますorz


うん、やっぱりヲタだな、これ!w
もうね、他校生が並んでるの発見すると先頭から後ろまでみて
ハローの小学生組がいないか探すからね!w←痛い
(ついでに可愛い子も探す!)
いいじゃないか!こうゆうの!楽しみが増えるね、うん!

だから遠足やだー!とかゆう子は
もし遠足に梨沙子がいたら!とか想像してみるといいよ!
とゆうかあれだよ、可能性はゼロじゃないんだよ!
もしかしたらほんとうにありうるかもしれないんだぜえええ!!!1
そんなこと考えると遠足などにいくのも楽しくなりますъ( `∀゜)




でもでも他校生がめっちゃ怖いと思う自分はチキンです、はい。他校生がこっちに着たら「う・・あ・・向こうにいいものがあるー」とかいいながら逃げます、はい、こわいです。