ちょw

今画像みたけどカツラの熊井さん素敵ww
でもでも夏焼さんのメイドっぽいのがむちゃツボりました!

川*^∇^)||<みやはメイ・・ド・・・さん?
ノノl*∂_∂’ル<う・・・うん・・
川*^∇^)||<へぇー可愛い!メイドさんのあのなんだっけ、言葉!いっていってー!
ノノl*∂_∂’ル<えっえぇ!?やだよー!
川*^∇^)||<そっか・・・でもすっごい似合ってたから・・・ごめん・・ね?(うつむく)
ノノl*∂_∂’ル<く・・・熊井ちゃん・・・!・・・一回だけ・・・なら・・・
川*^∇^)||<ほんと!?(顔を思いっきりあげて雅の手を取る)
ノノl*∂_∂’ル<ご・・・ごしゅじんさ・・・ま?
川*^∇^)||<わー!


誕生日に何をやってるんですか、自分はorzwww
二期のポニーちゃんがやっぱり可愛い件について。
ロビンはやっぱりきゃわです!!うへへへ!