正月ワンダ

いってないけどセットリストになんかいろいろ
はぁーんしてゆく!

01.白いTOKYO
きたわぁ!
この曲大好きなんです!めぐの
リ|*‘ヮ‘)|<今日もだいすきー
とか聞いただけで昔はんはんしてた記憶があります!
みたいなぁみたいなぁ
とゆうか何?熊井さん水色の桂かぶってたの?(字が違うよ、この漫画ヲタめ)
なに、ヅラ?ヅラ?なの?
え、じゃああれ?夏焼さんがエリザベスのなんか
かぶってたりするの?え?え?w

02.Mr.Moonlight
みすむんって結構カプ的に見れるきょくですよね!
男子と女子風にわかれてやるってのが素敵すぎます!
よっすぃ〜の台詞んとことか大好き!

熊井さんが何にも考えなく普通にこの台詞をいってさぁ
川*^∇^)||<きっと僕とであってry
ノノl*∂_∂’ル<・・・・・!
夏焼さんが相手役で赤面してるとよいなぁ!!!!!!1www

03.桜チラリ
℃-uteきたこれ!


04.タイムカプセル
まいまい!まいまい!!!


05.雪/愛×あなた≧好き
愛ちゃんのソロかぁー。きいてみたいなぁー。うまいんだろうなぁー。


06.バラライカ
きたわぁー!!バラライカで踊り来るいたい!
しかもバックにエッグとかね!
さいこうさいこう!


07.やる気!IT'S EASY
友理奈きたわぁああああああああ!!!!!!!!!!1
え、でも何?あんまり歌わなかったの(´・ω・)?
とにかくうへぇえ!みたいよ!みたいよ!
友理奈様からやる気(ヤる気)をいただきたいです、うへええ!!w


08.晴れ 雨 のち スキ
みーよがいる!いる!みたい!みたい!
さくら組だいすき!


09.かっちょええ
かっちょええ、きた!
すごいなぁーハロコンでこれを歌うとかね!
何よりメンバーがおせますw
なんだこれは!まいまーい!

10.香水
メロンの曲大好きorzあれ、メロンの曲だよね?え?


11.大きな愛でもてなして
℃-uteとベリきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!1
ちょ、すごい!いろんなさいとさんでれぽみたときかんどうした!なみだちょちょぎれる!
川*^∇^)||<大きな愛でもてなして
はぁああああん!!
みたい、みたい!熊井さんがあのフリ踊ってるの!なにこれ、想像しただけでかわいすぎる!はぁん!


12.友情 純情 oh 青春
またまたベリと℃とか!
なんだこれ、最高すぎる!
ほんと、℃-uteとベリでやっちゃおうよ、こんさーと!
コンサートいかない!って決めたうちでもいっちゃうよ!びゅーんしちゃうよ!
でっかい会場で
(し*´Д`)<ゆりなぁあああああ!!!まいまぁああああい!!
って叫びたい!(あれ?)


13.I KNOW
あややの曲らしいですが、多分しらない、、、と思う、、、


14.寒いから冬だもん!
まいまいっ!まいまい!まいまいっ!
ひゃーほーう!


15.コタツの歌
冬冬のやつはまいまいが出てる曲しか
チェックしてませんでした(´・ω・)w


16.胸さわぎスカーレット
きたあああ!!!
いいなぁ、コンサートでこれが聞けるとかいいなぁ!
熊井さんきゃわす!これはきゃわいすぎる!
絶対あのライブのときの衣装の写真ゲットしてry


17.ファイティングポーズはダテじゃない
熊井さぁーんのあのポーズがみれたんですね!
みたいなぁ、久し振りにあのポーズで
動かしにくいけど首を頑張って動かしてる熊井さんみたいなぁ


18.スッピンと涙。
のんちゃんのソロですか!
いつか熊井さんもハロコンのでっかい場でソロ歌うんだ!うん!


19.愛すクリ〜ムとMyプリン
みてみたいです。ばにーがーるのみーよ。w


20.まごころの道
(´・ω・)?


21.Ambitious!野心的でいいじゃん
サビのぶぶんを踊り狂いたい!


22.Do it! Now
今のメンバーでこの曲とは・・・!


23.踊れ!モーニングカレー
きいたことない!えっぐきたわ!


24.愛の園
おとめ組きたこれ!まぁさくらがきましたしね!
熊井さんの愛の園ききたい!あのせくすぃーとゆうか大変な踊りを
汗描きながら踊っている友理奈(*´Д`)はぁはぁはぁ

25.Say yeah!
ミラコきたぁ!!!
この曲ここで出すとか最高すぎるwww
うはぁあ!!!


26.歩いてる
事務所もオリコン1位とった曲はやっぱりすごい使いますねw
まぁ良曲ですしねъ( `∀゜)!






最後らへん、手抜きだな!とゆうな!仕方がない!疲れたんだ!
とりあえずエッグは巷で噂のポニーテールちゃんが(*´Д`)w