胸スカシングルV

メイキングのキャプ画をちらほら見かけたんですけど・・・・




ティッシュ箱の裏面を真剣に読む熊井さんが素敵すぎる!!!!



いや、動いてるの見たことないからよくわからないけどね、
ほんとすてきだよ。
ティッシュ箱の裏に書いてあること(自分のすぐ近くにあったティッシュ箱@クレシ○のFLORA)


やわらかに広がる優雅な彩り
(中略)


●お肌にやさしいパルプ100%の製品です。
●水にぬれても丈夫です。水洗トイレには流さないようにしてください。
●蛍光染料は使用しておりません。
●ホコリが入りにくいように、取り出し口にポリフィルムをつけました。
●取り出し口のミシン目で指先を傷つけることがありますのでご注意ください。


箱のたたみ方


うん・・・・いいんだよ、こうゆうものは最初にしっかり読まないといけないからね、
使う前に読まないと
(し*´Д`)<あいたたた!ミシン目いてぇ!このやろう!

ってなるけれど読んでおけば

(し*´Д`)<あいたたた!ミシン目いてぇ!このやろう!・・・ん、あ、けれどもミシン目についての注意は裏面にしっかりかいてあったじゃないか、自分が悪いんだ、ごめんなさい。


ってなるもんね、うん。友理奈はいいこなんだよ、いいこなんだよ。
これで笑うやつのほうがいけないんだよ、うん。
某巨大掲示板のこのことについてのスレが面白すぎたよ・・・
友理奈のこともっと好きになったよ・・・。




・・・・それともアレかな?
「優雅」がきになったのかな!
川*^∇^)||{優雅・・・みやの雅が入ってる。どうゆう意味なんだろう・・・うーん
ってことになったのかな!(ないから)