二月FCイベ

熊井さんきたー!!!!!!!1111
よっしゃ、またあの神イベ・・・!
あの握手低速なイベントが味わえるかも!



と思っておりましたが・・・・・・・
はいはい小学生以下入場禁止
おかしいよ、酷いよこれ!
お母さんに話したら「へぇ〜よかったじゃない」とニヤニヤされたのがまたムカつきました!
しかも二月にやるとか、なんで四月までまってくれないんですか!
あ、あれか!事務所のたくらみですか!


(U゜Д゜)<最近熊井ヲタの小学生女子がわーぎゃーわーぎゃーうるせぇよなぁ
(F゜Д゜)<そうそう!イベントとかによくいて、うろちょろしやがって握手会ではねばりやがって
(A゜Д゜)<全く・・。最近のわかいもんはダメだな!
(U゜Д゜)<あ、そういやー二月のファンクラブイベント、熊井と徳永じゃんか。
(F゜Д゜)<きっとアイツまた申し込むな
(A゜Д゜)<めんどくせぇなぁ!
(U゜Д゜)<じゃあ今回も・・・
(F゜Д゜)<小学生以下禁止で、
(A゜Д゜)<決定!


ってあれかああああああ!!!!!!w
あぁぁぁ!酷い!酷い!(うるさいぞ)
これから先全くベリ現ないとゆうのに!!
もう、どうすればよいんだ!このやろう!
そろそろほんとに友理奈不足でしぬぞ!秋葉原いっちまうぞ!
・・・・・・・・にゃー・・・。






まぁ目の前でちなゆりのガチっぷりを見せ付けられずにすんでry
事務所さーん!

「雅・友理奈のラブラブイベント」(デリデリキッチン風に言ってみよう!)
はまだですかー!